おがわとーる(小川徹) / My Sweet Days
[カテゴリ:Power Play ]
ギター芸人!?おがわとーる
生まれて初のCDは・・・
「My Sweet Days」
恋の入口のワクワク感を
初めて女性の目線で歌う
「Chicken」
恋の終わりを感じつつも
そこから目をそらそうとする
弱さを歌う
「心の景色」
人と人との出逢いと別れを歌う
この秋オススメの3曲入り♪
生まれて初のCDは・・・
「My Sweet Days」
恋の入口のワクワク感を
初めて女性の目線で歌う
「Chicken」
恋の終わりを感じつつも
そこから目をそらそうとする
弱さを歌う
「心の景色」
人と人との出逢いと別れを歌う
この秋オススメの3曲入り♪

カラフルで明るい映像が浮かぶ「My Sweet Days」は、
恋することの力を感じる曲。
恋をすることで人は少し弱くなるけれど、それ以上に強く強くなれるのです。
恋はあなたのこともきっと笑顔にするのです。
あなたは素敵な恋をしていますか?
○おがわとーる
1973年7月17日、北海道栗山町生まれ。
ピアノ講師である姉の影響で、幼い頃からピアノに親しみ、本物のクラシックに触れる機会を多く持ちながら、高校時代のギターとの出会いの影響か、小樽商科大学在学中にはヘビーメタルロックバンドを結成し、ヴォーカルとして数々のライブを行うかたわら、アカペラバンドを結成、さらに演劇の楽曲提供、ポップスバンドのギタリストとしても活躍する。
大学では、しび6年間(←留年)をほとんど音楽の為に費やし、卒業後サラリーマンを経験するも「俺は世界を知らない!」と言ったかどうからないが28歳で突然、カナダに渡り、地元の英会話スクールに通い、偶然出会ったベネズエラからの留学生と意気投合!彼とのセッションを録音した曲は、ベネズエラのFM局でもO.A.される。帰国後、大手英会話スクールの講師、マネージャーを経て、現在は留学アドバイザーとして勤務しながらFMおたるで番組を担当する変わり者。
彼の歌には、数々の経験に裏付けされた余裕と自然体でいられる自信がある。
また、ギター、ベース、ドラム、カホン、ピアノと数々の楽器を弾きこなし全て、自分の演奏での音源もつくっている。現在は主にギター弾き語りのスタイルで、市内はもとより各所でライヴを行う。
FMおたるでは、毎週水曜16:30からレギュラーコーナーの他、ジングル制作、セイコーマートコーナーの試食&商品で即興コーナー担当。









